インストラクターブログ

2023/04/24

【東急東横線日吉駅より徒歩1分】 大人からダンスを習うなら…!JAZZクラスがオススメ

こんにちは!
JAZZクラス&アニソンクラス担当のはるかです!
今回は月曜JAZZクラスの紹介です!
 
 
=====================
 
⬛︎月曜JAZZ⬛︎
月曜20:45〜22:15
@日吉スタジオ
 
20代と30代の生徒さんがちょうど半々の割合のクラス。女性が多いですが、男性もいますよ!
 
=====================
 
今回は、このクラスでは初のミュージカル曲に挑戦しました!
誰もが知ってるであろう名曲!
サウンド・オブ・ミュージックより「ドレミの歌」で踊りました✨
 
今回のテーマは振り覚え強化!!
いつもより振付が簡単な分、長い尺を短時間で覚えきることにチャレンジです🙌
ダンスを始めてまだ間もないメンバーも必死に食らいついて覚えてくれました!
振り覚えのスピードも意識しながら、これから更にレベルアップ出来るよう頑張りましょー💪
 
 
新しい仲間募集中です!
平日のお仕事終わりや学校終わりに、一緒に体動かしませんか?
是非気軽に体験・見学に来てみてくださいね。
いつでもお待ちしております!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023/04/17

【大人からのジャズダンス】ダンス初心者でも安心なクラスをご紹介します!

こんにちは!
JAZZ&アニソン担当のはるかです!
今回は日曜JAZZクラスの紹介です!🙌
 
======================
 

◆ 日曜JAZZ ◆

 
 日曜18:45〜20:15
  @日吉スタジオ
 
 
20代後半の生徒さん達が通ってくれています。
基礎を身につけつつも沢山踊りたい方、少し難しいことにも挑戦したい方にオススメのクラスです!
 
=====================
 
今回はBUMP OF CHICKENさんの「ray」を踊りましたよ🙌
 
いつもはインストラクターの振付を踊るだけですが…今回は久しぶりに自分達での振付にも挑戦してもらいました!!
超短時間ではありましたが、ペアで振りを考えてもらいました!
少し戸惑ってしまう子、意外とスラスラ振りを提案している子、みんな様々です。
それぞれ協力しながらこの日限りの振りを楽しみました✨
たまにはまたこんな風にアウトプットする時間を作っていきたいですね😊
 
 
振替・見学・体験の方もいつでも大歓迎です!
気になった方は是非一度お越しください♪
お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023/04/01

【日吉駅から徒歩1分】ダンス初心者でも安心して通えるジャズダンススクール

こんにちは!
JAZZ&アニソン担当のはるかです!
今回は日曜JAZZクラスの紹介です!🙌
 
======================
 

◆ 日曜JAZZ ◆

 
 日曜18:45〜20:15
  @日吉スタジオ
 
 
20代後半の生徒さん達が通ってくれています。
基礎を身につけつつも沢山踊りたい方、少し難しいことにも挑戦したい方にオススメのクラスです!
 
=====================
 
日曜クラスは生徒さん達の希望で、2月と3月の2ヶ月かけて2022年度の締めくくりの映像作品に挑戦しました🙌
ちょうど1年前の春から始めてた生徒さん達もいるので、このメンバーでの1年間の集大成です☺️
 
 
年度末の忙しい時期でなかなかみんなもレッスンに来られず、全員揃うことも少なかったですが、限られた時間でよく頑張りました👏
 
衣装も生徒さん達みんなで相談して決めてもらいました😁
それぞれ悔しさが残ったところもあるようですが…それ含めて今の自分ということで、認めて受け入れて新年度からさらにパワーアップしていってくれたら嬉しいですね!
みんなが頑張ってくれたので、ちゃんとカタチにすべく私も動画編集頑張ります。笑
 
 
振替・見学・体験の方もいつでも大歓迎です!
気になった方は是非一度お越しください♪
お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023/03/24

東急東横線日吉駅より徒歩1分 初心者も安心なダンススクール

こんにちは!
JAZZクラス&アニソンクラス担当のはるかです!
今回は月曜JAZZクラスの紹介です!
 
 
⬛︎月曜JAZZ⬛︎
月曜20:45〜22:15
@日吉スタジオ
 
20代と30代の生徒さんがちょうど半々の割合のクラス。女性が多いですが、男性もいますよ!
 
=====================
 
今回は、このクラスでは初のシアタージャズに挑戦しました!
ハットを扱う指先やアイソレーションをいつも以上に丁寧に意識して練習しました!
皆さん最初は自分の踊る姿を見て、「なんか違う…かっこよくない…」とぼやいていましたが…笑
毎週ひたすら細かく自分の姿をチェックして、ちょっとした体の角度までこだわって研究してくれていました👏
まだまだ悔しさが残ったメンバーも多いようなので、またシアター挑戦したいですね!
 
 
新しい仲間募集中です!
平日のお仕事終わりや学校終わりに、一緒に体動かしませんか?
是非気軽に体験・見学に来てみてくださいね。
いつでもお待ちしております!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023/03/07

【JAZZクラス】東急東横線大倉山駅より徒歩30秒 ダンススクール

こんにちは!テーマパーククラス,JAZZクラス代行インストラクターの斐子です!
 

JAZZクラスの紹介です

☆金曜21:00~22:30JAZZクラス
 

レッスンの流れ

アップ→ストレッチ→基礎練→振り入れ
 
 
ジャンプをして身体をしっかりあげてからアップをしストレッチ、基礎練(その日によって変わります。アイソレやプリエ、ポイントなど)をしてから振り入れに入ります!
ダンスで使える身体作りも行いますが普段の姿勢も改善できるようなレッスンを行っていきます!
 
期間限定レッスンとなりますがぜひこの機会にお越しください✨
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初心者指導のエキスパートであるインストラクターがダンススクールについてご紹介

横浜にあるルーチェはダンス初心者限定のスタジオとして、全くの未経験者でも安心してレッスンに参加できるとご好評いただいております。もっとも、インストラクターはダンス経歴の長いプロフェッショナルそろいです。 ミュージカルやショーへの出演やバックダンサーとしての経験など、現在でも各種イベントで華麗なダンスを披露しながら、ダンススクールでの指導に熱意を燃やしております。辛い練習も乗り越えてきた豊富な経験の持ち主だからこそ、初めての方にも楽しく、きめ細やかなご指導ができるのです。 横浜のルーチェ自慢の初心者指導のエキスパートであるインストラクターが、日々のレッスンの模様やエピソード、イベントの様子をご報告しておりますので、ぜひブログをご覧ください。
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る