2018/03/22

来週はリクエスト曲でレッスン

みなさん、こんにちは!
水曜日テーマパークダンス担当の小西浩加です(๑・̑◡・̑๑)

 

21日は雪や雨で寒かったですね☃️
私は朝から雨でずぶ濡れになり、どーーーんよりな気分でしたが、みんなが笑顔でスタジオに来てくれるので、どんより気分も吹っ飛びました✌︎(‘ω’✌︎ )

 

レッスン前に、生徒さんと基礎練習をしましたが、基礎って頭で分かっていてもやると難しいですよね。

 

生徒さん、「ちゃんと基礎が出来たら踊りも綺麗になりますよねぇ(´・ω・`)」

と言っていましたが、本当にその通り(´⊙ω⊙`)

 

基礎は踊る上でとっっっても大事なものなんですよね(><)

てことで、この日はクロスフロアで、バランスやピルエットの練習をたくさんやりました!

 

みんな、確実にバランスの取り方や、ピルエットも上手くなってきています(・ω・)
※私も基礎はまだまだ特訓中です(´・v・`)

 

この日は、みんなでグレイテスト・ショーマンの✨

This is me✨を踊りました!

みんなこの日も振り覚えが早く、途中で振りの追加をしました(^ω^)♪

 

ポーズを決めるところ、力強く踊るところ、伸びるところ、みんなかっこよく出来ました(;_;)✨✨
※私は何回も間違えまくり最後まで暴れておりましたが( 笑 )

 

そして、嬉しいことに!!

帰りに生徒さんから「先生〜、曲のリクエストしてもいいですか?」と( ^ω^ )♡♡♡

そのリクエストにお応えしまして、来週は、

🔥パイレーツオブカリビアン🔥を踊ります✨

年齢層も幅広く、ダンス歴もそれぞれ違いますので、気軽に来てくださいね( ^ω^ )

また見学・体験お待ちしてます(^^)♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

東京ダンススクール リアン
http://2nd-street.biz

埼玉ダンススクールリアン
http://saitamalian.biz/

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る