2018/05/24

テーマパーククラスご入会

みなさん、こんにちは。
水曜日テーマパークダンス担当の小西浩加です。

 

今回は✨Feel the Magic✨を踊りました。

 

最近、生徒さんから

「振りと振りの繋ぎ部分をどうやったら綺麗に出来ますか?」や「自分の踊りを動画で見てもっとこういう風にしたいです!」

と聞かれることも多くなりました。

 

ダンスを始めた頃は、踊るだけで精一杯になりますが、

みんな自分の踊り方など客観的に見れるようになってきているんだなぁと、生徒さんの成長をさらに感じております😊

この日、1名入会していただきました😆✨

 

 

このクラスの生徒さんは、
◎ダンスをちょっと経験したことがあるけど、テーマパークというジャンルは初めて!
◎ルーチェでダンスを始めてちょっとずつ慣れてきた!
◎ルーチェでダンスを始めたばかり!
などなど、ひとりひとり違いますが、みんなとても頑張り屋さんです✨

 

 

みんなが大好きなダンスを通じて、これからに繋がっていければなあと思います☺️

年齢層も幅広く、みんな笑顔が明るく優しい生徒さんばかりですので、ピリピリ感や不安、仲良く出来るのかなぁという心配は一切いりません😊👌

 

 

そして!来週は、香港のディズニーランド✨フライト・オブ・ファンタジー・パレード✨を踊ります🐻←youtubeにも乗っていますので気になる方は見てみてください😆
日本のディズニーだけでなく、世界各国のディズニーもとても素敵です🎵

 

ぜひ、みんなでいろんな世界のディズニーを踊りましょう🐭

来週もゆっくり覚えていくので、ぜひ見学や体験お越しください😆✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

東京ダンススクール リアン
http://2nd-street.biz

埼玉ダンススクールリアン
http://saitamalian.biz/

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る