2018/06/15

曲を何度も聴くことも大切

みなさんこんにちは☀️
水曜日テーマパーク担当の小西浩加です。

 

これから本格的に夏が来るというのに、

私はちょっと早めの夏風邪を引きました😅
ちょっと踊っただけでバテバテ&バランスで

大切な軸も迷子です😭(笑)

 

みなさんは元気にお過ごしでしょうか😌

みなさんも踊る時や運動する時は、

しっかり水分補給してくださいね!

 

 

今週は、東京ディズニーランドの

30周年の曲で踊りました!

つい最近の曲なのでみなさん知ってる曲かな😊?

 

この前は、パリのディズニーランドの

Magic Everywhereを踊りまーす!

と、このブログに書いておりましたが、

「この曲知らなかったので何度も聴いてきました!

この曲いいですねぇ」

 

と予習してレッスンに来られた

生徒さんもいらっしゃいました😆👏🏻

 

知ってる曲も知らない曲も、

踊る前にたくさん聴いてると踊りやすくなりますよ😌

私もダンスを始めた頃は、

先生に曲をたくさん聴きなさいと

よくアドバイスをもらっていました😂

 

来週は、パリのディズニーランド25周年

✨Everydays a celebration✨

の曲で踊ります。

 

海外のディズニーランドの曲って

知らない方も多いと思いますが、

ぜひぜひ聴くだけでも😆

とても良い曲ばかりですよ!

 

ダンス未経験

・ダンスを始めたばかり

・テーマパークダンスを踊りたい、

そんな方々、一緒に踊りましょう😊

 

来週も、見学・体験お待ちしております😊
お飲み物忘れずに〜👋🏻

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

東京ダンススクール リアン
http://2nd-street.biz

埼玉ダンススクールリアン
http://saitamalian.biz/

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る