2020/06/22

スタジオでのびのび踊るって気持ちがいいですね。

こんにちは!
JAZZ&アニソンクラス担当の遼(はるか)です🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいぶ…ほんとにかなりお久しぶりのブログです。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、はい、書き方忘れました…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レッスンも一時ストップしてましたが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月から再開しました😭✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに生徒さんみんなに会って、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元気な顔が見れて安心しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自粛期間であまり体を動かせなかった人がほとんどですので、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アップもいつもとかなり変えて体を動かす感覚を
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
取り戻すところから始めております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ザ・リハビリ月間💪笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにしても、
スタジオでのびのびと踊るって気持ちいいー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思いっきり大きく踊れる環境に戻ってこれたことに感謝です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかしまだまだ油断ならない状況ですので、
全てが今まで通りに復活とはいきません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全員マスク着用、手洗いうがい&手指消毒必須、
こまめに窓を開けて換気…
といったように感染予防対策をしながらレッスンを行なっております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生徒の皆さんにもスタジオの消毒作業を
協力して頂いたり…本当にありがとうございます😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マスク無しでもみんなと踊れる日が来るまで、
今出来ることを頑張っていきたいですね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

JAZZクラスは、
今月はRADWIMPSさんの「ココロノナカ」で踊っております。
自粛期間中に創られた素敵な曲です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アニソンクラスは、
先週までは「ドラマツルギー」をやりました♪
今週何やるかはまだ未定です。
前回までがかっこいい系だったから、次は可愛い系かなー?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらのクラスも踊れる体復活祭開催中〜なレッスンですので、お気軽にお越しください。笑
体験・見学・振替、いつでもお待ちしております
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

東京ダンススクール リアン
http://2nd-street.biz

埼玉ダンススクールリアン
http://saitamalian.biz/

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る