2020/07/29

誰だって最初はみんな0からのスタート。

こんにちは😃
月曜と木曜K-POPクラスのゆきです🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週木曜クラスはお休みなので
月曜クラスのみレッスンでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週はSisterさんの【Shake it】
K-POP好きなら夏といえばSister✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1番丸っと振り入れができたので最後は
ノリノリで踊り切りました❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな本当に振り覚えが早くなってきていて
続けていくことでダンスが楽しくなってきた!
って言ってくれました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りの子が自分より踊れていたり
初めてだからついていけなかったら
どうしようって不安になったり
ダンス初心者だからこそ不安になることって
たくさんあると思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもクラスにいるみんなも
最初は0からのスタートです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎回レッスンをしていく中で
1つずつ基礎を覚えていき、
体が動くことに慣れていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初からめちゃくちゃうまく踊ろう!!
と意気込むのも大切ですが
自分ができることを全力でやる!
を続けていくことで
ダンスはどんどん上達していきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週よりもここがうまく踊れた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもより集中して踊れた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と自分で気付いていけるようになると
レッスンに参加するのが楽しくなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
K-POPクラスは
好きなアーティスト・アイドルの曲を
そのままの振り付けで踊れるので
それも楽しみの1つだと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一人一人の進み具合
を見ながらレッスンを進めているので
ついていけないかも…
という心配はありません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらのクラスも
明るくて和気藹々としているので
是非見学・体験レッスン
お気軽にご参加ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回は
月曜日クラス
BTSさんの【Black Swan】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
木曜日クラス
Red velvetさんの【Power Up】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
です。
どちらもイントロから
サビ前までを振り入れしていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る