2020/08/08

ダンスで魅力的な身体作り♪

こんにちは😃
月曜・木曜K-POPクラスのゆきです🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
月曜クラスは
今回BTSさんのBlack Swanに挑戦。
裸足で踊るので最初に足裏から足の指を解すストレッチをしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段女性はヒールのある靴や
スニーカーを履いていて
足の指は意外と緊張している状態です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダンスで踏ん張るための使い方は
もちろんですが、
浮腫まない美脚になるためにもここのストレッチは大事!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レッスン前にどうやったら痩せるんですかーってよく質問を受けるので
今回はストレッチ中もここをちゃんと伸ばすんだよーってお伝えしながらじっくりとストレッチしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
踊りながら綺麗なボディラインも
手にいけるよう
ストレッチと
トレーニングメニュー工夫しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
木曜クラスは夏ソング!!
Red VelvetさんのPower Upを踊りました。
人数がぴったり5人だったので生徒さんだけで最後は踊ってもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隣の人と動きが違うと
つい自分の振りが分からなくなったり
立ち位置がわからなくなったりと
最初は苦戦していたけど
最後はみんな振りが
体に入って可愛く素敵に踊ってくれました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『フォーメーションつけると楽しい〜』って最後みんなが言ってくれたので
曲ごとにできることを一つずつ増やしていけるようにしてきたいなと思わせてくれるレッスンでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少人数で同じメンバーで
受けられるレッスンだからこそ
1人ずつの成長を感じながらみんなでスキルアップしていける。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみながら自分の成長も感じていってもらえたら嬉しいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡次回使用曲♡
月曜クラス
BTSさんの【Black Swan】
木曜クラス
Red Velvetさんの【Power Up】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらも2週目でサビから踊ります。
見学・体験レッスンお待ちしてます😊

↓月曜クラス練習風景↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
↓木曜クラス練習風景↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る