2020/11/20

【ダンス初心者でも安心】その日のメンバーに合わせたレッスン進行

こんにちは、つぐみです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近機械との相性が悪く、
bluetoothが繋がらなくなったり、
音楽再生アプリが起動しなくなったり、
動画の音声が途切れ途切れになってしまったりと
みなさんに慌てている姿ばかりお見せしていますm(_ _)m
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が問題処理をしている間も
黙々と練習をしてくれている生徒さんを見て
「頑張ってるな〜嬉しいな〜」と思いながら焦っています、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週、今週あたりから各クラス、
リクエストをストップして1曲に集中して取り組みはじめました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもは2週で1曲ですが、
年末に向けてがっつり踊っていく
ということでみなさんから気合いを感じます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
振りが長くなると
どうしてもお休みしてやってない振りが出てくると思いますが、
何度も繰り返しやって行くので安心してくださいね^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レッスン中は「時間がない( ̄◇ ̄;)」が口ぐせですが、
今回は余裕を持って進行しようと思っています、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「体験に参加してみたいな」という方も
今までの振りを一気に全部やるということは
無いのでご安心を!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レッスン自体は、
その日のメンバーに合わせて進行していきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひとりひとりが年末に納得できる踊り納めができるよう、
たくさん復習しながらレベルアップしていきましょう♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後に最近の嬉しいポイントを紹介します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その週はやっていない振りも曲が
流れているとさりげなくみんな踊っている
これ、結構嬉しいんですよ☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでは来週もよろしくお願いします!

“11月のレッスン曲"

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

S__36134921

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目36
TEL:045-875-1857
mail:luce.dance0107@gmail.com

仙台ダンススクールルーチェ
http://lucedance-sendai.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る