2021/12/30

日曜日JAZZクラスの生徒さんの成長ぶりに感動

こんにちは!
JAZZ&アニソン担当のはるかです!
今回は日曜JAZZクラスの紹介です!🙌

======================

◆◆ 日曜JAZZ ◆◆

 日曜18:45〜20:15
  @日吉スタジオ

初級レベル。
アップや振り入れ等少し早めに進んでいきます。
基礎を身につけつつも沢山踊りたい方、
少し難しいことにも挑戦していきたい方にオススメです。

=====================

現在この1年の締めくくり作品に取り組んでるのですが、
このクラスは本当に努力家ばかり!

私のレッスンを長く受けてくれている子が多いので、
何度か作品にも取り組んだことのあるメンバーなのですが、
今回も沢山の時間と熱量をこの作品に費やしてくれています!😭✨

レッスン外でも生徒さんだけで集まって自主練したりしてくれているようで、
どんどん一人一人がぎゅっと濃い踊りになってきています!

仕上げ段階ということで最近は、
とにかく沢山お互いの踊りを見合って、
良いところやもっとこうした方がいいというところを
お互いに感想を言い合う時間を設けています。

みんなの感想を聞いてると、私がいつも言ってることを
みんなとても良く理解してくれているんだなーって嬉しくなります。
私が作品をつくる上で伝えたいこと、
どうゆうポイントを意識して欲しいのか…
私が言おうとしたこと全部言ってくれます。笑
ほんとに頼もしいです。

今までで一番、個々のニュアンスを残すような振りが多いので
逆にみんな戸惑っていましたが…
だんだんと形になってきて、
踊る度にいろんな空気感になってきています!

ダンス作品って、コレオグラファーの手から離れて
踊り手が色付けしてくれてる段階が一番面白い気がします。

このクラスのみんながどんな色の作品に
仕上げてくれるのかとっても楽しみです!!

去年の作品動画を気に入って今年体験に来てくれた方も多かったので、
今年の作品もみんなの頑張りが誰かの心に届くと嬉しいですね♪

年内ラスト1回!!
楽しんで駆け抜けましょう!🙌

振替・見学・体験の方もいつでも大歓迎です!
気になった方は是非一度お越しください!
お待ちしております!✨

S__12525576

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る