2022/04/03

【横浜駅から徒歩10分】土曜K-POPクラスで趣味でダンスを始めませんか?

こんにちは、つぐみです!
今日ご紹介するクラスは土曜K-POP17:00クラスです☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【土曜K-POP 17:00~】
・レッスン時間 17:00~18:30
・スタジオ 横浜スタジオ(横浜駅から徒歩10分)
・年齢層 中学生~社会人
 
◾️レッスンの流れ : ストレッチ→基礎練習(少なめ)→振り付け(しっかり)
 
◾️レッスン曲:女性グループ、男性グループどちらもやっています。最近は最新曲をやることが多いです!
 
◾️ひと言:クラス全体で目標を決めてレッスンしているので、クラスのみんなと成長していきたい!という方におすすめです☆レッスン内容は少々ハード目ですが、みんなで頑張ろうという雰囲気なのでご安心ください!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この1ヵ月は、NCT×aespa「ZOO」を踊っていました!
今までに比べるとかなりHip Hopよりな振り付けでしたね~^ ^
このクラスは、可愛い、女性らしい感じの振り付けが
得意なイメージですが、ワイルドでかっこいいみなさんを見ることができました!!
 
今回は振り付けをどんどん詰め込むというよりは、
サビをしっかり固めつつ、いろいろ相談して
踊るパートやフォーメーションを決めていけたので
いつも以上にコミュニケーションが多くとれて
このクラスの良さを改めて感じられる回になったな~と思います!
みなさんはどうっだたでしょうか??
達成感があった人も、もうちょっとできたかも…という人も
私が見た限り、みなさん1ヵ月の中でとてもよくがんばっていたので
楽しめて踊れたらOKです◎
 
動画だけ見ると、振り付け長いし、難しそうだし、
初心者にできるのかー? と思うかもしれませんが、
みなさん毎週のレッスンの積み重ねがあって、
振りはもちろん移動を覚えたり、苦手な振り付けを克服したりしています。
普段のレッスンの流れも、今回の振り付け動画と一緒にのせるので
ぜひ参考にしてください^ ^
そして、踊ってみたい!このクラスに遊びに行ってみたい!
と思った方は、ぜひ体験・振替ご参加くださいね~
 
■次回レッスン曲
4/2 & 9は、fromis_9 「DM」を予定しています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る