2022/04/09

横浜ダンススクールでJAZZダンスを始めませんか?

こんにちは!
JAZZ&アニソン担当のはるかです!
今回は日曜JAZZクラスの紹介です!
 
======================
 
日曜JAZZ
 
 日曜18:45〜20:15
  @日吉スタジオ
 
少しダンスに慣れてきた人向け。
アップや振り入れ等少し早めに進んでいきます。
基礎を身につけつつも沢山踊りたい方、少し難しいことにも挑戦していきたい方にオススメです。
 
=====================
 
3月いっぱいでこのクラスを卒業する生徒さんのリクエスト曲、
上野大樹さんの「アスヒ」
で踊りました!!!
 
約3年通ってくれた生徒さんの卒業な上に、今回の曲はその子が苦手なことと向き合ってもがいてた時にかかってた曲という…ちょっとしたその生徒さんとの思い出の曲だったので……
今回は、私から見たその子自身の姿や3年の変化みたいな部分を振りにしました
このクラスで贈る最後のプレゼントですね✨
 
 
ペア振りや作品等、いろんなことに挑戦してきたクラスなので、最後もほんのちょっとだけ簡単な構成有りで
「誰かと一緒に踊る時は、自分本位にならず相手を沢山見て思いやって踊るんだよー!」と、口うるさーく言い続けてきたクラスなので(笑)、もう何も言わなくてもみんなあったかい空気感で踊ってくれました✨
振りは苦戦してるとこも多々ありましたが。笑
でも一人一人が振付に込められた想いを、自分なりに解釈して表現しようとしてくれたのがとっても伝わってきました
旅立つ側も送り出す側にとっても、一緒に踊ったこの時間が素敵な経験として残ってくれたら嬉しいですね!
 
 
さて!
4月は基礎強化月間!!!
ひたすら基礎と体づくりを頑張ろーっていう1ヶ月です!!
ダンス未経験の方でも始めやすい時期かと思います
是非一緒に楽しく踊りましょー!!
 
 
⭐️4月のレッスン曲⭐️
The Piano Guys
「What Are Words ft. Peter & Evynne Hollens 」
 
 
振替・見学・体験の方もいつでも大歓迎です!
気になった方は是非一度お越しください♪
お待ちしております!

日曜日 4/2 JAZZ1  掛内 遼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る