2022/04/15

横浜キッズダンススクール/土曜 キッズK-POPクラス を紹介します。

こんにちは、つぐみです!
今日ご紹介するクラスは、土曜キッズK-POPクラスです☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

【土曜 キッズK-POPクラス】

・レッスン時間 14:30~15:30
・スタジオ 横浜スタジオ(横浜駅から徒歩10分)
・対象年齢 小学3年生~6年生
・女性グループを中心にレッスン中です
 
■レッスンの流れ : ストレッチ→基礎練習(少なめ)→振り付け(普通量)
 
■ひと言 : まずはダンスを楽しいと思ってもらえるように、みんながやりたい曲ややりたい事を取り入れながらやっています!キッズクラスは恥ずかしがりやな子こそ、思い切ってダンスをはじめてみて欲しいなぁと思っています^ ^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここ2ヵ月、このクラスではTWICE「I can’t stop me」を踊っています!
もう踊りすぎて飽きてきたんじゃ…
と心配になるのですが、そんなことはないようです。
いつも音楽がかかっている間はずーっと踊ってくれているので
みんなのことを「無限ダンサーズ」と呼んでいます(笑)
フォーメーションもありで練習しているので
中々完成に時間がかかっていますが、
もう2、3回で完成しそうなので集中してがんばりましょう( ´▽`)
 
なぜ、こんなにがんばっているかというと
みんなの今の大きな目標は「TWICEメドレーを踊る!」
なんです(◎_◎;)
とにかく今までに踊ってきたTWICEの曲を
たくさん踊りたいそうです!
しかも、「1曲丸ごと」ということで意識が高すぎて、
非常に感心しております( ;∀;)
 
たくさんの曲をマスターして
みんなの体力が尽きるまでTWICE踊っちゃいましょう~★
 
 
■次回レッスン曲
引き続き4月はTWICE「I can’t stop me」を予定しています!
長く踊っていますが、振替・体験で参加しても
大丈夫なようにしておりますので、お気軽にご参加ください^ ^

土曜日 4/8 K-POP  下池つぐみ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る