2021/11/13

【横浜駅から徒歩10分】月曜J-POPクラスで素敵な週初め…!

こんにちは、つぐみです!
今日ご紹介するクラスはJ-POPクラスです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【月曜J-POPクラス】
・レッスン時間 20:30~22:00
・スタジオ 横浜スタジオ(横浜駅から徒歩10分)
・年齢層 現在は社会人の方中心です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はAKB48「根も葉もRUMOR」を踊りました!
久しぶりにAKBだ~!と思って動画を見てみると
振りは難しいし、雰囲気も変わっていて
非常にびっくり∑(゚Д゚)
ゆきりんが残っていてくれていてなんだかほっとしました~☆
K-POPクラスの生徒さんから
「この曲でAKB好きになりました!」という声もあり
振替で参加してくれた人も多かったです^ ^

振り付けの方は、普段やらないジャンルのロックダンス!
アイドルの振りで出会うとは…
最初は踊れるか心配でしたが、
毎週、足腰筋肉痛になりながらも足上げ練習がんばったので
無事立ち上がれなくなるほどがっつり踊ることができました!笑
素晴らしいです☆

そういえば、最近レッスン以外でのダンス報告が多いです。
体育祭で踊った動画を送ってくれたり
文化祭でダンスを披露したという報告や
レッスンで習った曲を友達に教えることになった
などなど、レッスン以外でもダンスをする機会が
増えているみたいで嬉しいです♪
他にもレッスンのために予習や復習をしてくれている
情報も励みになるのでどんどん教えてくださいね~

J-POPクラスは現在生徒さん2名なので
しばらくは1曲を1ヵ月ほど練習して
しっかり踊りこんでいこうと思います!
「1曲を長く踊りたい!」というリクエストは
結構多いですが、生徒さんが増えてくると
中々難しいのでしっかり目に振りをやってみたい!
という方におすすめクラスです^ ^
レッスン曲は、J-POPを幅広く扱っていますよ~

次回曲は、Da-iCE「Kartell」になります。
ぜひ、振替・体験お気軽にご参加ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る