2022/03/21

【初心者大歓迎!】横浜ダンススクール月曜J-POPクラス

こんにちは、つぐみです!
今日ご紹介するクラスはJ-POPクラスです!
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

【月曜J-POPクラス】

・レッスン時間 20:30~22:00
・スタジオ 横浜スタジオ(横浜駅から徒歩10分)
・年齢層 現在は社会人の方中心です
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
今回は初のLiSAさんで「HADASHi NO STEP」をやりました!
普段はかっこいい選曲が多いですが、
久しぶりにハッピーなリクエストでした^ ^
 
長らく生徒さん2名でレッスンしてきましたが、
先月から1名増えたので新メンバーを迎えて
踊るのにピッタリな1曲でした⭐︎
ダンス始めたての時は、
ほとんどが今までの生活でやったことがない動きで
本当に難しいことばっかりだと思います。
なので、初めてだからこそ出る質問が多く、最近説明していなかった動きを改めて丁寧にやったり
今までとは違う伝え方が見つかったり
と私も一緒に成長していける、
とてもいい機会だなと感じます。
始めたばかりの人も長く続けてくれている人も
ぜひ、どんどん質問してくださいねー♪
 
3/21(月)からは
BE:FIRST「Bye-Good-Bye」をやります!
気になった方は、お気軽に体験・振替、ご参加ください^ ^
 
 
■J-POPクラスは現在生徒さん3名なので
しばらくは1曲を1ヵ月ほど練習して
しっかり踊りこんでいこうと思います!
「1曲を長く踊りたい!」というリクエストは
結構多いですが、生徒さんが増えてくると
中々難しいのでしっかり目に振りをやってみたい!
という方におすすめクラスです^ ^
レッスン曲は、
・AAA ・Da-iCE
・NiziU ・JO1/INI
などの人気グループから流行りの曲・懐かしい曲など
J-POPを幅広く扱っています☆
 
◾️レッスン曲予定
3/21 & 3/28
BE:FIRST「Bye-Good-Bye」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る