2022/05/23

【横浜ダンススクール】J-POPダンスを初心者から習うならルーチェ!

こんにちは、つぐみです!
今回ご紹介するクラスは【月曜J-POP】クラスです☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

【月曜J-POPクラス】

・レッスン時間 20:30~22:00
・スタジオ 横浜スタジオ(横浜駅から徒歩10分)
・年齢層 社会人の方中心です
 
レッスンの流れ : ストレッチ→基礎練習(しっかり)→振り付け(しっかり)
レッスン曲 : 懐かしの曲や振り付けが無いけど流行っている曲、AAA、JO1、BE:FIRST、NiziUなど、昔の曲から最近の曲まで、さまざまなJ-POPをやっています。
ひと言 : 少人数なので、生徒さんと曲や内容を相談しながら、進めているクラスです!振りをしっかりやりたいけど、基礎もしっかりやりたい!という方におすすめです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この2ヵ月は、DA PUMP「Lean Back」を踊っていました!
この春ダンスを始めた生徒さんからのリクエストで、
今月あるというLIVEに向けて猛練習しましたー!
毎週、基礎練から振付けまで、とてもがんばってくれて
急成長したなぁと感じます。
そして、LIVEに間に合ってよかったですヽ(´o`;
ファンの方がLIVEに向けてダンスを練習してくれたら、
アーティストさんもきっと嬉しいですよね♪
ばっちりダンスがDA PUMPさんの目に留まることを願っております!!
 
ダンスができる・できないに関係なく
一生懸命、楽しく踊っている人と一緒に踊るのは楽しいです^ ^
今回のように「こんな目標があるから、この曲を踊りたい!」
なども、教えてもらえるとさらに気合いも入りますし
目標を達成するお手伝いができたかなぁと思うと、私も嬉しいです>* ))))><   私のクラスの生徒さんは控えめな方が多いので、 「こんなリクエストしたら嫌がられるかも…」「多分できないし…」 などと考えずに、どんどんやりたいこと教えてくださいね~★   それでは次回も楽しくがんばりましょう!     ★次回レッスン曲★ 5/23からしばらくは、BE:FIRST「Betrayal Game」を予定しています!  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンススクール ルーチェ
http://luce.yokohama/
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
TEL:045-620-9303
mail:luce.dance0107@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料相談・お問い合わせ キッズ開講バナー
注目のレッスン動画
ルーチェインスタバナー
S__38887432
step
JAZZ _テーマパーク
お家でダンスバナー
忘年会・新年会に大活躍間違いなし!! 出張ダンスレッスン
インストラクターブログ
luce_moviecontest_orange
コロナバナー

新着情報

コンテンツ

クラス

クラス別動画

過去の動画

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る